会員申し込み
会員登録の流れ

1. お申し込みフォームからエントリー

下記、会員申し込みフォームに必要事項を入力し、お申し込みください。
お申し込み後、自動返信にてご確認のメールが届きます。
※この時点ではお申し込みは確定していません

2. 会員登録完了のお知らせ

1でお申し込み後、ご登録メールアドレス宛てに、受講申し込みに必要な会員情報(会員ID+ニックネーム)をお送りします。 受講申し込みの際は、会員IDをご記入いただく必要がございますので、お忘れにならないようお願いします。

メールが返信されてこない場合
申込みフォームからのエントリー後、2日以内にご案内メールを送信致します。
2日以上経過後もメールが届かない場合は、受信制限の有無をご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、
 customer@ntmakeup.jp
からのメールを受信できるよう設定してください。
その他メールが届かない等ございましたら、お問合わせフォームよりお問合わせください。
入会申し込みフォーム
注意事項 以下のフォームから入会のお申し込みをいただくと、下記メールアドレスより
ご案内のメールが届きます。
ドメイン指定受信を設定されている方、および、 本文にURLがあるメールの受信拒否をされている方は、
下記メールアドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。
ご案内メール送信元アドレス:customer@ntmakeup.jp
ニックネーム
※受講時にお呼びするニックネームを記入ください
フリガナ
※上記ニックネームのフリガナを全角カタカナで記入ください
メールアドレス
※ご連絡が取れるメールアドレスを記入ください
連絡先電話番号
※ご連絡が取れる連絡先をご記入ください
備考欄
Top